幸せを感じる重み

柴犬コマリ 骨 おもちゃ
昨日の続き。この後のコマリの行動が可愛かったんだよー!

スポンサーリンク

カミカミコマちゃんを見ていたら愛おしさが抑えきれず、強引になで始める私。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
眠い時はどれだけ触っても怒らないの。たとえ顔が細長くなろうとも。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
たとえアイ~ン顔になろうとも。まったくもって気にしない。
柴犬コマリ アイーン
しかし私の記憶はここで途絶えるのであーる。バタリ。
柴犬コマリ 骨 おもちゃ
目を覚ました時にはこうなってた。寝起きから最高に萌えな光景。ちゃんと骨も持ってきてる。笑
柴犬コマリ 添い寝
このダイナマイトプリケツ最高や~。
柴犬コマリ お尻
コマも眠くなってきたみたい。このまま寝てくれるかな。
柴犬コマリ あくび
体を全部預けてきたコマちゃん。可愛すぎかー!足に感じるコマの体重に幸せを感じる。
柴犬コマリ 添い寝
このまま寝るかと思いきや、ここからハイパーずんぐりタイムがスタートしたよ。明日もぜひ見てね。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。