寝姿コレクションPart2

柴犬コマリ 寝姿
寝姿コレクション第2弾。寒い冬はコマリの寝顔を見てほっこり癒されよう♪

スポンサーリンク

コマリの寝ている姿が大好きな私。特にこのヒヨコみたいなずんぐりした後ろ姿がお気に入り。
柴犬コマリ 寝姿
このヒヨコが現れたら写真を撮らずにはいられない。結局いつも同じなんだけど…。
柴犬コマリ 寝姿
遊んだまま寝ることも多くて、そんな時は近くにおもちゃが落ちている。
柴犬コマリ 寝姿
むしろおもちゃ箱の横に顔を突っ込んでいる時もある。おもちゃで遊ぶ夢でも見てるのかな。
柴犬コマリ 寝姿
動物シリーズ。
柴犬コマリ あざらし
柴犬コマリ キツネ
だんだん寝方も無防備になってきた。それだけ安心できてるってことだね。
柴犬コマリ ヘソ天
おへそを天井に向けて寝るヘソ天が定番に。
柴犬コマリ ヘソ天
冬はやっぱりぬくぬく温かいのがいいよね。タオルにくるまれるコマリ。
柴犬コマリ ぬくぬく
この冬はホットマットが大活躍!ポカポカで気持ちよさそう。でも顔は怒ってる?
柴犬コマリ 寝顔
コマリの寝姿癒されるなぁ。まだまだ寝姿写真いっぱいあったから、近いうちに第3弾やります!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。