抱きしめていいですか?

柴犬 哀愁
この哀愁漂う後ろ姿見て。思わずギュッとしたくなるよね。

スポンサーリンク

旦那の出勤時は必ずお見送りをするコマちゃん。
柴犬 お見送り
めっちゃ真剣に見てるのが後ろ姿でもわかる。
柴犬 真剣
悲しみで尻尾ダラーン。
柴犬 尻尾
もう表現力ありすぎでしょ。今すぐに抱きしめてヨシヨシしたい。
柴犬 哀愁
車が行っちゃってからも、外を見続けていたよ。寝転がってだらける私との差。
柴犬 忠犬
なんか全体的にモッフモフしてる。抱きしめてモフ尻をモフりたい。
柴犬 モフモフ
なぜか外に向かってクロスしてた。お利口にしてるから帰ってきてアピール?
柴犬コマリ クロス
お見送りの時はめっちゃ落ち込むから思わず抱きしめたくなるよ。でも絶対嫌がられるから我慢我慢…。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。