沢北コマリ

柴犬 柴犬コマリ バスケ
私の愛するバスケットボールと写真を撮ったよ。今日はスラムダンクの沢北回想シーンを再現しました。分からない人はごめん。

スポンサーリンク

1日前─コマリに初めて与えたおもちゃは─
柴犬 柴犬コマリ バスケ
自分の体ほどもある皮のボールだった。
柴犬 柴犬コマリ スラムダンク
今のうちからこの感触に馴染んどけよ。
柴犬 柴犬コマリ スラムダンク
ほらあムチャだって!
柴犬 柴犬コマリ 沢北
沢北より5か月も早い。きっととんでもない選手になるであろう。

画像だと伝わりにくいけど、コマリはバスケットボールで遊ぶのが大好きみたいで、大興奮で追いかけまわしていました。
柴犬コマリ 柴犬 バスケ
さすがうちの子。俊足な上、ルーズボールも諦めず追い掛ける負けん気の強さ、これは鍛えがいがありそうである。一流のバスケットマンを目指そう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。