まさかのコマ社長登場

柴犬コマリ あくび
あくびの瞬間可愛い。昨日のマット剥がしの続きです。

スポンサーリンク

怒られてマットを戻されたことが気に入らない様子のコマちゃん。
柴犬コマリ 不満
苛立ちながら走り去って行きました。
柴犬 ダッシュ
カボチャに八つ当たり!
柴犬コマリ カボチャ
でも急に尻尾がダラーンとなった。いつもはそんな壁際に行かないし、一応反省してるのかしら。
柴犬コマリ 尻尾
と思ったら突然余裕を見せ始めたぞ。まさかそのキリッとしたお顔は・・・
柴犬コマリ 余裕
やっぱりコマ社長ー!!
柴犬コマリ 社長
そのポーズをしていないと社長って分からないダメ社員でごめんなさい。でもなぜ社長が社長室のマットを剥がすのでしょうか。
柴犬コマリ 社長
まさか傷んでいたら経費で変えてくれようとしてたのかー!そうとは知らず怒ってしまうとは…。コマ社長の視線が痛い…。
柴犬コマリ 社長
ということはいつも通りのあれが来るはず。
柴犬コマリ 社長
やっぱりー!また給料が下がってしまうのか。この社長の下で働くのはなかなか大変。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。