リビング時間急増中

柴犬コマリ リビング
ブログを書いている間、パソコン机の横で待機するのが日課になりました。

スポンサーリンク

順調にリビングへの進出が進んでいるコマちゃん。
柴犬コマリ リビング
このベッドの上だと何時間でも大人しくしてるから、コマ部屋から定期的に来て来てアピールされるよりはラクなんだよね。
柴犬コマリ うたた寝
窓を開けてあるから、外の空気を感じながら道行く人や鳥を眺めるのが楽しいみたい。
柴犬コマリ リビング
本当に何時間でも眺めてる。静かな通りだから、何の変化もないのによく飽きずに眺めていられるね。
柴犬コマリ 窓
あまりにも暇そうだから、コマちゃんに差し入れしてあげた。
柴犬コマリ 差し入れ
クッキー大好きだもんね。喜んでくれてよかった。
柴犬コマリ まいうー
ベッドでおやつなんて完全にセレブやん。羨ましい。
柴犬コマリ セレブ
ほんとコマリって大人になったよね。昔はリビングに来たら大興奮で走り回って手に負えなかったもん。
柴犬コマリ しみじみ
何よりコマリと一緒にいられる時間が増えて嬉しい。たまに顔をじっと見てくるのが可愛くて悶絶。
柴犬コマリ リビング
夜もリビングにこのベッドを置いて、一緒にテレビを観たりするようになってしまった。今はベッドの上限定だけど、普通にリビングで過ごす日も近い…?!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。