ムキ顔で眠気と戦う柴犬

柴犬コマリ ムキ顔
寝るまでこの顔しとった。

スポンサーリンク

眠いのを我慢して本人は必死なんだろうけど、笑えて仕方がないよ。
柴犬コマリ おこ顔
ムキッとしてる時に上から見るとマズルが膨らんでるのが萌えポイント。思わず指でムニムニ触ってしまう。
柴犬コマリ ムキッ歯
まだ寝ないアピールなのか、私の足に手をチョイチョイ乗せてくるのも可愛い。
柴犬コマリ お手
もう我慢しないで寝ればいいのに~。可愛い顔が台無しだよ。
柴犬コマリ ムキッ歯
なぜか私に八つ当たりしてくる。何回もお手して訴えかけてきます。
柴犬コマリ お手
最終的には百獣の王みたいな顔しとった。でも怖いというより歯の可愛さが際立ってるね。
柴犬コマリ ムキッ
長らく眠気との死闘を繰り広げたコマリでしたが、今回も勝てなかったようです。すぐにコテンと寝ちゃいました。
柴犬 仰向け
お腹見せて甘えん坊だなぁ。ゆっくり休んで戦いの疲れを癒してね。
柴犬 仰向け
明日はまた東京に行ってきます!甘えん坊コマちゃんのことが心配だよ~。私がいない間に旦那とのラブラブタイムを楽しんでおくれ。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。