肛門を狙う人たち

柴犬 柴犬コマリ
空に掲げられるコマリ。今日は汚い系の話なので、この綺麗な写真を目に焼き付けてから読んでね。むしろ読み終わった後にも見て。

スポンサーリンク

シャンプー後もなぜかコマリから漂ってくる納豆臭。原因は泡ゼロシャンプーではなく・・・
柴犬 柴犬コマリ 肛門腺
これ絶対そうでしょ。嫌がられつつ何度も肛門の臭いを嗅いで確認すると、やっぱり激クサ。
柴犬 柴犬コマリ 肛門腺
夫婦で協議した結果、協力して絞ろうということに。しかし、肛門が狙われていることを察知して暴れまくるコマリ。
柴犬 柴犬コマリ 肛門腺
何でバレたんだろう。ここは大人しくお店に任せた方がよさそうだ。

次の日さっそくお店へGO!今日も暴れるかと思ったけど、台に置いてある荷物に気を取られている様子。
柴犬 柴犬コマリ 肛門腺絞り
そのまま荷物をクンクンしているうちに終了。ラッキー!
柴犬 柴犬コマリ 肛門腺絞り
肛門腺けっこう溜まってたみたいだから、気付いてよかったです。
柴犬 柴犬コマリ 肛門腺絞り
帰ってくるとやっぱり拗ねるコマリ。いつも拗ねる場所は奥の角。
柴犬 柴犬コマリ 肛門腺絞り
でもお尻がすっきりしてよかったね。これからはお店シャンプーの時にやってもらえるから安心だ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。