ツチノコマリの新たな一面

柴犬コマリ ツチノコ
まだ全貌が明らかになっていない「ツチノコマリ」の生態に再び迫っていきたいと思います。

スポンサーリンク

退屈な時や嫌なことがある時に出没するツチノコマリ。
柴犬コマリ ツチノコ
最近は出現頻度が上がってきて、まったくレアじゃなくなってしまいました。もう毎日出てるよ。
柴犬コマリ ツチノコ
前回までの調査では友好的なことが多かったので、きっと触っても大丈夫なはず。
柴犬コマリ ツチノコ
あれ?避けられてしまった。今日は機嫌が悪いのかな。
柴犬コマリ ツチノコ
フンッと鼻息を鳴らしながらそっぽを向いて、こちらを警戒している様子。これは今までにはなかった反応だぞ。
柴犬コマリ ツチノコ
研究のためにちょっとだけなでてみようかな。
柴犬コマリ ツチノコ
ギャース!!
柴犬コマリ ツチノコ
今までに見たことのないアクティブな動き。これがツチノコマリの真の姿なのか…?
柴犬コマリ ツチノコ
普段は大人しくペターッとして動かなかったけど、こんな攻撃性が備わっていたとは。でも攻撃自体は弱い。笑
柴犬コマリ 甘噛み
機嫌が悪い時は触るべからず。ツチノコマリの新たな一面を発見したのでした。まだまだ謎が多い生き物である。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。