コマ社長のリラックスタイム

柴犬コマリ 社長
キリッとした表情のコマ社長。社員の仕事ぶりを見守り中。

スポンサーリンク

社長ってばなんだか部屋に来てほしそうじゃない?目が合っただけで嬉しそうにしちゃって。やっぱり社長って孤独なのかしら。
柴犬コマリ 社長
社長に付き合うのも社員の仕事だよね。ってことで、いざ社長室へ。
柴犬コマリ 社長
嬉しそうな笑顔で出迎えてくれたと思ったら、すぐにデスクに行ってしまった。
柴犬コマリ 社長
どうやら社員の見守り活動でお疲れのご様子。社長業も大変なのね。
柴犬コマリ 社長
手が凝っているみたいだからマッサージして差しあげよう。
柴犬コマリ 社長
一瞬ムキッてたからまた給料減らされるかと思ったけど大丈夫だった。
柴犬コマリ マッサージ
マッサージで上機嫌のコマ社長。こりゃ給料アップ間違いなし。
柴犬コマリ マッサージ
普段は社員の見守りや会社の警備などで気が張りつめているコマ社長。これでリフレッシュできますね。
柴犬コマリ マッサージ
リラックスしすぎてこのままお昼寝に突入しそう。ゆっくり休んでくださいね。
柴犬コマリ マッサージ
この会社の未来のためにも、社長には元気でいてもらわないと。これからもマッサージ頑張らせていただきます。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。