ハッピーハロウィン☆2018

柴犬コマリ ハロウィン
おやつくれないとイタズラしちゃうぞ!

スポンサーリンク

今年もパリピ御用達のイベント、ハロウィンがやってきました。私はパリピとは真逆の人生を歩んできましたが、頑張って今年も参加したよ(2年連続2回目)。
柴犬コマリ halloween
今年は写真じゃなくてTikTokがメインなので飾り付けも縦長~。
柴犬コマリ ハロウィン 飾り
またもや飼い主のセンスがない飾り付けに不満を見せる女優コマリ。
柴犬コマリ Halloween
このセットじゃやる気出ないわ~といった表情。
柴犬コマリ ハロウィン
盛り上げるためにカボチャの被り物を装着させてみたら、違和感でピクリとも動けなくなりました。おやつでも誘導できず。
柴犬コマリ Halloween
仕方なく被り物は諦めたけど、首の飾りだけでも十分可愛かった~。めっちゃ似合ってるよね。
柴犬コマリ ハロウィン
女優コマリもだんだん気分が乗ってきたのか、表情がよくなってきました。
柴犬コマリ ハロウィン写真
人間用の魔女の帽子をかぶせてみたらさらにキャワイイ~!
柴犬コマリ ハロウィンコスプレ
カチューシャが目立ってなんかおかしいけど、笑顔でめちゃくちゃ可愛い♪このコマにだったらイタズラされてもいい~。
柴犬コマリ ハロウィン 飾り
写真は若干手抜きだけど、TikTokで気合いの入ったハロウィン動画撮ったから、今日インスタにもあげるね。ぜひ見てね。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。