進化する嫌ですアピール①

柴犬コマリ イヤイヤさん
車嫌ですアピールのバリエーションが豊かになってきました。

スポンサーリンク

新バージョン。ゴロンで嫌ですアピール。
柴犬コマリ イヤイヤさん
ちょっと起きてよ~。こんな風に嫌がられたら甘やかしたくなっちゃうね。
柴犬コマリ イヤイヤさん
でも学校だから起きないと。お!体勢が変わった。起きるのかな。
柴犬コマリ イヤイヤさん
横に倒れただけじゃった…。尻尾もダラーン。
柴犬コマリ イヤイヤさん
もうこれ以上動けないそうです。微動だにせず気配を消すコマリ。
柴犬コマリ イヤイヤさん
しばらく倒れてたけど、おもむろに起き上がって車を見つめる。このポーズで固まってるの可愛い。
柴犬コマリ イヤイヤさん
こっちを見て、乗らなきゃダメ?って聞いてるみたいなお顔。乗らなきゃダメだよ~。
柴犬コマリ イヤイヤさん
リードを取りに行ったら、いつも通り部屋の端っこに逃げ込んでしまいました。
柴犬コマリ イヤイヤさん
さらにイヤイヤは続く…。最近臆病すぎて、車だけじゃなくお手入れ系全般もできなくなってきたよ~。大変。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。