倦怠期は突然に

柴犬コマリ 忠犬
真っ直ぐ私を見つめる目は完全に忠犬コマ公。最近私への信頼が増している気がする。

スポンサーリンク

私への信頼と反比例して、コマリと旦那がなぜかよそよそしくなってしまった。コマ部屋に旦那だけいると私を呼んでくるようになったの。なんでだろう。
柴犬コマリ SOS
旦那と二人きりだと怖いのかなぁ。必死でリビングの私に視線を送るコマリ。
柴犬コマリ SOS
たまにしか会えないから、久しぶりに会うと警戒しちゃうのかしら。一切旦那の方を見ない。
柴犬コマリ 柴犬
お手手クロスをして、必死でお利口アピールしてた。そんな縋るような目をして、旦那完全に危険人物じゃん。笑
柴犬コマリ クロス
そんなに求められたら速攻で駆け付けちゃう。
柴犬コマリ 柴犬
嬉しそうにお出迎え。コマリってば~(デレデレ)。
柴犬コマリ お出迎え
見てこのほっと一安心の表情を。急いでおもちゃを取りに行ってた。
柴犬コマリ ヤッター
選んだのはお肉のおもちゃ。遊んで~って上目遣いで差し出すコマリが可愛い。
柴犬コマリ おもちゃ
もうノリノリで遊んじゃうよね~。しかし旦那が悲しそうな目でこちらを見ている。強く生きて。
柴犬コマリ おもちゃ
ちょっと前は私が嫉妬に狂うくらい旦那とラブラブだったのに、今は私にくっついて寝たがる。何が起こったのだろうか。倦怠期?
柴犬コマリ ラブラブ
とは言っても、旦那がリビングにいると来てほしくてキュンキュン鳴くし、仕事から帰ってきたらものすごい勢いで顔ペロペロするんだよね。急に訪れる警戒モード。謎は深まるばかり。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。