犬好きDNA

柴犬コマリ 柴犬
ものすごい躍動感!完全に腕狙ってきてるやん。

スポンサーリンク

今日は我が家に私の父が襲来!大の犬好きで、会うのをめちゃくちゃ楽しみにしていました。
柴犬コマリ 柴犬
初対面なのに、大ハッスルで飛びつくコマリ。キミには警戒心というものはないのかね。犬好きのオーラを感じるのかな。
柴犬コマリ 柴犬
父は小さい頃から犬を飼っていただけあって扱いが上手。遊び方もめっちゃ豪快だった。
柴犬コマリ 柴犬
ひっくり返したり、もみくちゃにされながらも、何度も飛びついて好き好きアピールするコマリ。
柴犬コマリ 柴犬
飼い主蚊帳の外なんですけど…。
柴犬コマリ 柴犬
ハッスル中も、この姿勢で抱っこされると大人しくなってた。かわいい。
柴犬コマリ 柴犬
今日もそうだけど、複数の人がいると私のところには絶対に来ない!なんでだ。1番お世話してあげてるのに切ない。
柴犬コマリ 柴犬
父は大量のお土産(主に食べ物)を置き、嵐のように去って行った。また遊びに来てね!
柴犬コマリ 柴犬
午後は疲れ果ててずっと寝てました。これからもたくさんの人に遊んでもらって、人間好きの犬に育ってくれるといいな。みなさん、ぜひ我が家へ!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。