さらばお正月休み

柴犬コマリ
ニヤリ。風邪だけで正月休みが終わった柴犬がこちらです。

スポンサーリンク

旦那は10日ぶりの仕事へ。休み中ずっと一緒にいたから、見送りの時はめっちゃ寂しそうだったよ。
柴犬コマリ 尻尾
尻尾がありえない角度に垂れ下がっている。コマちゃん本当に大好きなんだね。また朝と夜しか会えない生活に戻ると思うと可哀想…。
柴犬コマリ 尻尾
落ち込むコマを励ましつつ散歩へ。風邪がよくなって自分で歩けるから嬉しそうでした。
柴犬コマリ 散歩
電線のカラスに視線釘付けのコマちゃん。なんだか表情が尊い。鳥を見てる時が一番可愛い説。
柴犬コマリ 散歩
散歩後に庭をひとっ走りして、おもちゃで遊んで、風邪を引く前の生活に戻りました。
柴犬コマリ 復活
風邪を引いている時は一直線ポーズもしなかったから、この姿を見ると安心するよ。
柴犬コマリ 伸び
ずっと壁に背中をくっつけて警戒してたもんね。体調がよくなって本当によかったね。
柴犬コマリ ニヤリ
病院で犬の風邪は治るまで1~2週間かかると聞いていたけど、最速の1週間で完治させるとはさすがです。これから遊べなかった分を取り戻そうね~!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。