暑苦しいお節介おばさん

柴犬コマリ ドッグラン
またまたぼっちドッグランに行ってきました。

スポンサーリンク

暑い日だったから誰もいないだろうなぁと思ったら、やっぱり誰もいませんでした。
柴犬コマリ ドッグラン
周りで遊んでる子たちがいたから賑やかだったけどね。
柴犬コマリ ドッグラン
貸し切りだから思う存分走ろう!
柴犬コマリ ドッグラン
追いかけっこ待ちのワクワク顔。誘われるままコマリに向かって走るとダダッと逃げていきます。
柴犬コマリ ドッグラン
追いかけっこするうちに愛しさが増して、コマリをワシャワシャしたくなってきた私。
柴犬コマリ ドッグラン
近付くと颯爽と逃げられました。切ない。
柴犬コマリ ドッグラン
しかしここで諦める私ではない。さっきより気合いを入れて呼び寄せる。見よこの必死な姿を。
柴犬コマリ ドッグラン
そんな気合いが伝わったのか、はたまた殺気を感じたのか、少しずつ近付いてきたコマリ。
柴犬コマリ ドッグラン
つーかまーえたーっ!
柴犬コマリ ドッグラン
こうなったら最後。揉みくちゃにされながらのチュー攻撃。
柴犬コマリ ドッグラン
コマリ絶対近付いたことを後悔してると思うわ。見るからに暑苦しいもん。
柴犬コマリ ドッグラン
帰り際、たくさん走ったから喉が渇いているはずなのに水を飲まないコマリ。仕方なく手に水をつけて飲ませてあげるお節介おばさん。
柴犬コマリ ドッグラン
ほら遠慮せずに。
柴犬コマリ ドッグラン
このドッグランでの写真を見返して思った。私だったらこんな暑苦しいお節介おばさんが飼い主なんて嫌だ。ドンマイコマリ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。