悪魔コマリは突然に

柴犬コマリ 柴犬
初めはまったりとくつろいでいたコマリさん。

スポンサーリンク

しばらくすると突然悪魔スイッチが入った模様。何きっかけよ。
柴犬コマリ 柴犬
ものすごい怖い顔で近づいてきた。ひえ~。
柴犬コマリ 反抗期
まずは挨拶代わりに指をカプーッ。
柴犬コマリ 反抗期
完全に悪魔顔のコマリ。私の肉はそんなにおいしくないよ~。
柴犬コマリ 甘噛み
実際は甘噛みだから全く痛くないんだけどね。意外と良心的な悪魔さん。
柴犬コマリ 甘噛み
しかもやりすぎると怒られて焦るという可愛いところもある。
柴犬コマリ 柴犬
でもまだ噛みたい欲はあるから、必ず何か代わりに噛めるものを持ってきます。
柴犬コマリ コング
手がダメならこれね!と若干切れ気味に持ってくるのがいつも可愛い。
柴犬コマリ コング
自分で解決方法を考えられる超平和的悪魔。
柴犬コマリ ボール
子犬の頃はずっと悪魔状態だったから、落ち着いて本当によかったなぁ。偉いぞコマリ!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。