悟りの境地へ

柴犬コマリ 横顔
貫禄あり。

スポンサーリンク

前にも紹介したマニアック萌えポイントのおさらいです。すでに後ろ姿がずんぐりで可愛いけども。
柴犬 後ろ姿
久しぶりに見てー!頭の両側にあるリアス式海岸と境目。可愛くて毎日眺めている。
柴犬 リアス式海岸
マニアックな飼い主に呆れ気味のコマちゃん。なんかごめんね。
柴犬 カエル足
でもまだまだいくよ!定番のカエル足。この時お尻をモフモフするのが最近のマイブーム。
柴犬 カエル足
犬飼ってるとみんな変態の部分が顔を出すよね。私だけじゃないよね?
柴犬 後ろ姿
コマなんてうちに来てからずっとマニアックな絡みをされてきたから、私が萌えて転げ回ってても無視するようになったよ。
柴犬コマリ 悟り
この動じなさすごいよね。お手手のクロスから余裕すら感じられる。
柴犬コマリ クロス
このペースでいくと、そのうち置き物のように動かなくなると思う。そうなっても私だけ転げ回ってそう。シュール。
柴犬コマリ tiktok インスタ ブログ 写真集 テレビ 動画 柴犬コマリ学園











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。