こだわりの食べ方

柴犬コマリ 台風一過
台風一過。台風が夏を吹き飛ばしてくれたかな。涼しくなったらいっぱいお出掛けしようね。

スポンサーリンク

昨日の続きで、クロスにより無事にクッキーをゲットしたコマちゃん。
柴犬コマリ おやつ
いつも選んでる時気になるんだけどさ、コマって好きなのから食べてるのかな。それとも好きなのを最後に残すタイプかな。
柴犬コマリ クッキー
私は好きな物を最後に食べるタイプだけど(めっちゃどうでもいい情報)。
柴犬コマリ 犬用クッキー
今度どれから食べるか統計とってみたい。もしかしたら味で選んでるんじゃなくて、一番大きいのから食べてるのかもね。
柴犬コマリ クッキー
っていうかなかなか食べへんやないかーい。やっぱりベッドでゆっくり食べたいらしい。
柴犬コマリ 犬用おやつ
めちゃくちゃ少しずつ噛み砕いております。
柴犬コマリ 犬用クッキー
食べる時、顔がおっさんみたいになる。なぜなのか。
柴犬コマリ ワンコクッキー
そしてまだ二つ残っているのに、しばらくゆっくり休む。なぜなのか。
柴犬コマリ 休憩
なんならカイカイまでしちゃう。野生だったら完全に奪われている。
柴犬コマリ カイカイ
残り二つはその場で食べた。最近は最初の一つだけベッドで食べるパターンが多い。なぜなのか。
柴犬コマリ ムキッ歯
そしてなぜそんなムキ顔で食べるのか。おやつの食べ方の謎は深まるばかり。これは研究する価値がありそうである。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。