シャンプーの日

柴犬コマリ シャンプー
シャンプー中のお利口コマちゃん。

スポンサーリンク

今日もしつけ教室だと思っているのかルンルンな足取りで入場。
柴犬 シャンプー
しかしシャンプー担当のお兄さん登場で天国から地獄へ。見つからないように旦那の足の陰に隠れてたよ。
柴犬コマリ シャンプー
足にすがりついて助けを求めるコマちゃん。子供みたいで可愛い。
柴犬コマリ シャンプー
でも容赦なく捕獲。尻尾ダラーン。
柴犬 シャンプー
あんなに嫌がっていたけど、シャンプー中は余裕なのが不思議。鼻歌が聞こえてきそう♪
柴犬コマリ シャンプー
お迎えに来たのを見つけると嬉しくてブルブル震え出した。可愛すぎか。
柴犬コマリ シャンプー
あとはバンダナ巻いて終了。今日も可愛いの選んでもらったね。
柴犬コマリ シャンプー
いつもヒーロー巻きになっちゃうのが笑える。茶色いイナズマ、ヒーローブラウン!
柴犬コマリ シャンプー
シャンプーを頑張った甲斐あって、サラフワで女子力アップできました。
柴犬コマリ シャンプー
おうちに帰って記念撮影。なんか豆電球みたい。笑
柴犬コマリ シャンプー
シャンプーで冬毛がたっぷり抜けたはずなのに、まだまだ抜け続けてるよ。換毛期恐るべし。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。