早く涼しくな~れ

柴犬コマリ 散歩
散歩でいつもと違う道を歩くと、ヘッヘッヘッと言って嬉しそうにするのが可愛い。

スポンサーリンク

すがすがしい朝の散歩。いい顔してますわ~。
柴犬コマリ 散歩
川に反射した光が眩しい。コマリもじっと見ている。
柴犬コマリ 夏散歩
と思ったら実際は葉っぱが気になっていただけであった。光る物にあまり興味がないのかな。雷の光も無反応だったし。
柴犬コマリ 散歩
雷は怖くないみたいだけど、外には怖い物ばかりなんだよね~。怖い時は後ろ足を残すから分かりやすい。
柴犬コマリ 保険
この写真なんか好き。お尻にベーグル乗ってます。
柴犬コマリ 尻尾
あとさ、散歩中にチラチラ見える横顔も好きなんだよね。
柴犬コマリ 横顔
暑いからなってるだけだけど、笑顔で楽しそうに見えるの。こっちを気にしながら歩いてくれてると抱きしめたくなる。
柴犬コマリ 散歩
そしてモフモフお尻が歩く度に揺れるのをガン見するのが日課。影ですら可愛い。
柴犬コマリ 散歩
今日もお散歩楽しかったね!
柴犬コマリ 散歩
涼しくなったらもっと長い時間散歩に行けるから楽しみ♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。