一直線を極めた柴犬

柴犬コマリ 伸び
この一直線具合、犬としておかしくない?

スポンサーリンク

お風呂掃除して帰ってきたら、コマ部屋がえらいことに。
柴犬コマリ 伸び
相当大暴れした様子。こんなにハウス動かしちゃって。中のベッドも引きずり出されてるし。ダメでしょ!
柴犬コマリ 伸び
まったく反省の色がないばかりか、余裕の伸び~からのペター。このポーズに思わず笑っちゃって怒る気力がなくなったよ。
柴犬コマリ 伸び
カエル足みたいになってるのはよく見るけど、こんな綺麗な一直線なかなかないよね。
柴犬コマリ 伸び
とても自然にくつろいでいらっしゃるけど、絶対におかしい。
柴犬コマリ 伸び
コマリは小さい頃からこの足が得意だったから、普通に受け入れてたけどやっぱり珍しいよね。
柴犬コマリ 子犬
インスタのコメントで関節が柔らかいのはいいことだって教えてもらったよ。そのワンコは練習してこのポーズをできるようにさせたんだって。
柴犬コマリ 子犬
自然にマスターしてたコマはすごいね。今はこんなに貫禄出ちゃって。
柴犬コマリ 伸び
真っ直ぐ具合にも磨きがかかって、ほんとに一直線。
柴犬コマリ 一直線
年を取るとできなくなるかもしれないから、今のうちにこの足ぴーん姿を目に焼き付けておきたいと思います。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。