柴犬コマリ『避妊手術体験記~9日目~』

柴犬コマリ 柴犬
久しぶりのキラキラ笑顔♪

スポンサーリンク

9日目にして、ようやく元のコマリが顔を出し始めました。例えばベッド以外のところで無防備に寝たり。
柴犬コマリ 術後服
おもちゃをしっかり噛んで引っ張りっこできるようになったり。(この時だけだったけど。)
柴犬コマリ 避妊手術
ボールをちょっとだけ追い掛けることができたり。
柴犬コマリ 術後服
当たり前だったことが今はすごく嬉しい。
柴犬コマリ 避妊手術
散歩中は相変わらず甘えん坊全開だけどね。またもやイヤイヤさんしたから、動くまでベンチで休もうとしたわけ。
柴犬コマリ イヤイヤさん
そうしたら抱っこしてほしくて、足をよじ登ろうとしてくるんだよ~。萌え♪
柴犬コマリ 抱っこ
でも背が足りなくて登れないから、後ろ足でピョンピョン跳ねてた。鼻血ブー!
柴犬コマリ 抱っこ
仕方なくしゃがんであげると、待ってましたとばかりに飛び乗ってきた。かわいすぎるー!!
柴犬コマリ 甘えん坊
そして柴犬抱っこ輸送。顔がおもろい。
柴犬コマリ 抱っこ
抱っこで歩いていると、同じく柴犬飼いの方になでなでしてもらえました。その方の柴ちゃんも帰り道は歩かなくなって抱っこらしい。
柴犬コマリ 抱っこ
イヤイヤさんも抱っこも服を脱いだらなくなるかな。もしこの先もずっと続くようなら地獄。

【避妊手術のまとめはこちら↓】

柴犬コマリ 避妊手術

柴犬コマリ『避妊手術体験記~まとめ~』

2018-02-01











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。