愛され柴犬NO.1

柴犬 柴犬コマリ
昨日は義父母と義姉、義姉夫婦with甥姪の総勢7名が遊びに来てくれましたー!この耳ペタ具合からも分かるように、もちろんコマリは大興奮だったよ。

スポンサーリンク

こんなに大勢での訪問は初めてだったから、嬉しくてたまらないコマリ。耳ペタ大歓迎。
柴犬 柴犬コマリ
しかーも、コマリにお土産いっぱい持ってきてくれた!見てこんなにたくさんだよ。愛され柴犬NO.1だね。
柴犬 柴犬コマリ おもちゃ
一つずつコマリに進呈していくと、どれも持って行ってはカミカミして楽しんでいました。
柴犬 柴犬コマリ おもちゃ
柴犬 柴犬コマリ おもちゃ
一気におもちゃが増えて嬉しいね。そしてもらったおもちゃを並べて、どれが1番気に入ったか選手権開催!
柴犬 柴犬コマリ
ガジガジできる骨のおもちゃでした~。歯の生え変わり時期にぴったりだね。
柴犬 柴犬コマリ
今回もみんなにたくさん可愛がってもらって本当に嬉しそうでした。
柴犬 柴犬コマリ
誰にでも好き好きアピールするコマリ。人が大好きなのはコマリの長所だよね。
柴犬 柴犬コマリ 耳ペタ
甥っ子姪っ子はちょっと怖かったみたいだったけど、フェンスの外から頑張って遊んでくれました。
柴犬コマリ 柴犬
みんなと遊んだのが楽し過ぎてこんな顔になってた。
柴犬コマリ 柴犬
コマリへのたくさんの愛をありがとう!遠いからなかなか来られないかもしれないけど、ぜひまた我が家へ。

オマケ。私もこんなに柴犬グッズをもらってテンション上がりまくり。ありがとうっ!
柴犬グッズ 柴犬コマリ











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。