散歩の付き添い

柴犬コマリ 散歩
お散歩中は楽しそうなんだけど、散歩前は大体乗り気じゃない。

スポンサーリンク

前は首輪を着けようとすると逃げ惑っていたけど、最近はじっとしていてくれるようになりました。でもリードには必ず八つ当たり。
柴犬コマリ 首輪
その後もすんなりドアの前までは歩いてきてくれるけど、ここで一旦行き渋る。
柴犬コマリ イヤイヤさん
行くという選択肢しかないんだから、早く行くよ。
柴犬コマリ イヤイヤさん
ちょっとでも引っ張ると不機嫌になる頑固犬。
柴犬コマリ イヤイヤさん
引っ張るともっと意固地になるだけだから、その気になるまで待つか。
柴犬コマリ イヤイヤさん
え?そりゃコマちゃんにウンチさせなきゃいけないから行きたいよ。
柴犬コマリ 散歩
そんなにウンチがほしいなら、仕方なく付き合ってやるか的な態度。
柴犬コマリ 散歩
コマちゃんってば、いつも私の散歩に付き合ってくれてたのね。…アリガトウゴザイマス。
柴犬コマリ 散歩
付き合ってあげるから抱っこして。
柴犬コマリ オスワリ
何この可愛い生き物ー!もう速攻で抱っこしたよね。そして今日も張り切ってウンチを拾わせていただきます。ヨロシクオネガイシマス。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。