コマリと黄色いアイツ

柴犬 柴犬コマリ
破壊神コマリ、おもちゃは大体ズタボロ。

スポンサーリンク

今日も元気に破壊活動に勤しむコマリ。
柴犬 柴犬コマリ
そんな破壊神に、彼を献上した。HTBのマスコットキャラクター。
柴犬 柴犬コマリ onちゃん
「水曜どうでしょう」という番組でも大活躍の彼。夫婦揃ってどうでしょうファンなので、新婚旅行は北海道でグッズを買いまくりました。そのうちの一つ。

気に入ったようで、さっそくこう!
柴犬 柴犬コマリ onちゃん
心なしかonちゃんが顔面蒼白に見える・・・。そしてこう!
柴犬 柴犬コマリ onちゃん
やたらめったら振り回し、最後に仕留める動作までする。ウサギさんもそうだったけど、どうやらぬいぐるみは獲物のように見えるらしい。
柴犬 柴犬コマリ
結果、こうなりました。
柴犬 柴犬コマリ onちゃん
からの
柴犬 柴犬コマリ onちゃん
かわいそうに・・・。その笑顔が切ない。

狩猟犬に目を付けられたら破壊あるのみ。しかし、それを休日にこの方が直してくれます。
柴犬 柴犬コマリ
コマリが見守る中、ほつれた糸を丁寧に切る職人。さすがです。
柴犬 柴犬コマリ
これからも、おもちゃたちの平和のためによろしくお願いします。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。