「ツチノコマリ」生態レポート

柴犬コマリ ツチノコ
上から見たツチノコマリ。今日はその生態に迫ります。

スポンサーリンク

来て来てアピールを無視すると高確率で現れるツチノコマリ。
柴犬コマリ ツチノコ
顎までペターッと付けて微動だにせず、じっとこちらの様子を窺うのが特徴。
柴犬コマリ ツチノコ
とてもつまらなさそうな表情をしている。拗ねてるんだぞ!ということをこちらにアピールしている様子。
柴犬コマリ ツチノコ
その実態に迫るべく、突撃取材をしたいと思います。
柴犬コマリ ツチノコ
部屋に入った瞬間に一瞥されましたが、あとは無反応。動く気配すらありません。かなり肝の据わった生き物であることが分かります。
柴犬コマリ ツチノコ
横から見ると、尻尾まで床に付けて平べったくなっています。かなりテンションが落ちているようです。
柴犬コマリ ツチノコ
なんでしょう、このずんぐり感は。耳だけこちらに向けて様子を窺っているのが可愛い。
柴犬コマリ ツチノコ
写真を撮っていたら、さすがに気になってきた様子のツチノコマリさん。
柴犬コマリ ツチノコ
勇気を出して接触を試みます。
柴犬コマリ ツチノコ
手を出したら舐めてきました。意外と友好的な性格のようです。
柴犬コマリ ツチノコマリ
最近よく目撃されているので、また出現した時には研究したいと思います。以上、ツチノコマリレポートでした。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。