庭で優雅に朝ごはん

柴犬コマリ 庭
お庭で遊べてニコニコのコマリ。

スポンサーリンク

やっと朝晩涼しくなってきたので、コマリを庭に出してみたよ。
柴犬コマリ 庭
人工芝に慣れてなくてちょっと緊張気味。頑張れ巻き尾さん。
柴犬コマリ 庭
ものすごい勢いで人工芝に鼻をうずめ出した。フガフガ言いながら匂いを嗅いで回ります。
柴犬コマリ 人工芝
無事匂いチェックが完了。安心したのか、無駄にキリッとした表情になってた。
柴犬コマリ 人工芝
チェックも済んだところで、今日は開放的に外でごはん食べちゃおうか。これでさらに庭が好きになるかもしれない。
柴犬コマリ 庭
いつもと違うシチュエーションにめっちゃ嬉しそうな顔してたよ。お目目キラキラしてるやん。
柴犬コマリ 庭
これで後ろの土のところに木と花が植わったら素敵すぎるよね。早く完成形が見たい。
柴犬コマリ 庭
秋になったらこの素敵なお庭で優雅にティータイムといこうかしら。妄想が広がりまくり。
柴犬コマリ 庭
ベンチの横の丘もめっちゃ使ってくれてるよ。作ってよかった。写真ブレブレだけど…↓
柴犬コマリ 庭 人工芝
このワクワクした横顔可愛すぎない?ねぇ、可愛すぎない?(大事なことなので2回)
柴犬コマリ 庭
コマリも喜んでくれてとっても嬉しい。庭をリフォームして本当に最高&幸せです。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。