悲しみのハンターコマリ

柴犬コマリ 哀愁
鳥に逃げられた後の哀愁漂う顔が好き。

スポンサーリンク

狩猟犬の血が騒ぐのか、鳥を見たらとりあえず捕まえようとするハンターコマリ。
柴犬 狩猟犬
勇ましくスタートダッシュを切る。
柴犬 ハンター
もっと忍び足すればいいのにと思うけど、いつも猛ダッシュで騒々しく近づいてくよ。
柴犬 狩猟犬
案の定逃げられてしばし呆然。飛び去って行った方をじっと見つめる。
柴犬 鳥
違う日だけどこれも逃げられた後の顔だよ。せ…切ない…。
柴犬コマリ 鳥
そんな目で見ないでー!落ち込むのが可哀想になって「リードでつながれてるから無理なんだよ。コマが下手なんじゃないよ」っていつも励ましてる。
柴犬コマリ 鳥
でもどれだけ逃げられても果敢にチャレンジするコマが好き。これからもかっこいい狩り姿見せてね。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。