台風もへっちゃら

柴犬コマリ 台風
台風だったけど、散歩は普通に行けてよかった~。

スポンサーリンク

コマリは臆病だけど、なぜか台風や雷は全然怖がらない。
柴犬コマリ 台風
外を見るのに飽きるとヘソ天で寝ちゃうくらい余裕。
柴犬コマリ 台風
夜なんて怯えるどころか、ロールスクリーンの下のわずかな隙間から外を眺めようと必死になってた。そしてそのまま寝た。
柴犬コマリ 台風
でも普段は庭に袋が飛んできただけで怯えて吠えるくらいの怖がりなんだよ~。それだけに不思議。
柴犬コマリ 台風
朝のお散歩でもまだ風が強かったけど平気そうでよかった。成長したもんだ。
柴犬コマリ 台風
でも風の音は気になるのか、立ち止まってはぼんやり遠くを見ていました。
柴犬コマリ 台風
落ちてる葉っぱも気になる様子。
柴犬コマリ 台風
一枚ずつ匂いを嗅いでいくから、落ち葉ゾーンを抜けるのにめっちゃ時間かかった…。
柴犬コマリ 台風
風が強い日は、巻き尾さんがヒラヒラ揺れるのを観察するのも楽しみの一つ。
柴犬コマリ 台風
これがベーグルみたいでめちゃカワだった~。
柴犬コマリ 台風
コマリは怖い物が多いけど、風や雷などの大きな音に動じないのは助かります。子犬の頃ずっと隣が新築工事してたから、音に対する耐性ができたのかな。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。