ハッピーハーフバースデー♪

柴犬コマリ ハーフバースデー
今日はコマリが生まれてちょうど半年のハーフバースデー!ということで、成長ビフォーアフターをお届けします。

スポンサーリンク

まずはオスワリを上から。ちびコマかわいすぎる。顔が長くなったね。
柴犬コマリ ハーフバースデー
柴犬コマリ ハーフバースデー
昔のコマリ痩せてたなぁ。今はお肉が付いてきて、立ち姿もやっと柴犬らしく凛々しくなってきました。
柴犬コマリ ハーフバースデー
柴犬コマリ ハーフバースデー
恒例のフェンスとの比較。アフターの成長っぷりが半端ない。巨人か。
柴犬コマリ ハーフバースデー
柴犬コマリ ハーフバースデー
抱っこしたら大きさの違いがよくわかります。体重も2kgから5kgへ。
柴犬コマリ ハーフバースデー
柴犬コマリ ハーフバースデー
初めてリードを付けて部屋の外に出た日。不安そう。今はどこへでも笑顔で行けます。
柴犬コマリ ハーフバースデー
柴犬コマリ ハーフバースデー
なんか小さい頃のコマリ見てると涙が出てくるよ。こんなに小さかったんだなぁ。もっとできることあったなぁって。
柴犬コマリ ハーフバースデー
柴犬コマリ ハーフバースデー
↑家に来た時からずっと触られるのが苦手なコマリ。でももっと抱きしめたり、一緒に寝たりしてあげればよかった。
柴犬コマリ ハーフバースデー
柴犬コマリ ハーフバースデー
半年後の1才の誕生日に同じ後悔をしないように、毎日を大切に過ごします!半年間元気に育ってくれて、家族に笑顔をくれてありがとう☆ハッピーハーフバースデー♪











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。