我が家の夏休み

柴犬コマリ 夏休み
夏休みはのんび~り過ごしてます。というか何もやってない。

スポンサーリンク

コマは大好きな旦那と一緒にいられて、めっちゃ幸せそう。
柴犬コマリ 夏休み
何をする時も寄り添っている。ボールを噛む時も離れたくないんだねぇ。こんなん絶対噛みにくいでしょ。
柴犬コマリ 夏休み
そしてそのまま幸せな眠りについた。
柴犬コマリ 夏休み
起きたらこのドヤ顔。一緒に寝たことを自慢しているのであろうか。
柴犬コマリ 夏休み
よーし、邪魔しに行っちゃおー!
柴犬コマリ 夏休み
白目出た。完全にストレスやん。
柴犬コマリ 夏休み
でも首のまわりをマッサージしてあげると眠くなってくるんだよね~。
柴犬コマリ 夏休み
きゃわいい。このまま寝ちゃいそう。
柴犬コマリ 夏休み
と思ったら突然覚醒。さっきまであんなに気持ちよさそうにしてたのに~。
柴犬コマリ 夏休み
しつこいカプカプが始まってしまった。
柴犬コマリ 夏休み
いつも自分からお腹見せてなでて~ってやってくるくせに、しばらくなでると急に嫌がるんだよね。難しい。
柴犬コマリ 夏休み
でもカプカプで満足してそのまま寝ちゃった。舌をしまい忘れてるよ。
柴犬コマリ 夏休み
旦那とは添い寝で愛を育み、私は邪魔して嫌がられるという悪循環。夏休み恐ろしや。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。