かわいそうな鳥さん

柴犬コマリ おもちゃ
コマリを魅了してやまない鳥さんおもちゃ。

スポンサーリンク

最近はこのおもちゃさえあれば、ずっと大興奮で遊んでくれます。まずはお母さん鳥を丸かじり。
柴犬コマリ おもちゃ
中に3羽の子供たちが入ってるんだけど、それを引っこ抜くのが楽しいみたい。
柴犬コマリ おもちゃ
この勢い見て。ノリノリで引っこ抜いていく極悪非道犬。
柴犬コマリ おもちゃ
お母さん鳥が泣いているじゃないか。もう許してあげて~。
柴犬コマリ おもちゃ
しかし攻撃の手を緩めない極悪犬。最後の1羽にロックオン。
柴犬コマリ おもちゃ
顔を突っ込んだまま移動していく。相当奥に潜んでいるのかな。
柴犬コマリ おもちゃ
ちょうどお顔がはまってるのが可愛い。コマリも楽しいし飼い主も萌えられるし、なんて素敵なおもちゃなのでしょう。
柴犬コマリ おもちゃ
とうとう最後の1羽もコマリの餌食に。かわいそうな鳥さんたち。
柴犬コマリ おもちゃ
無情にも投げ出された小鳥たちと悪人顔で笑うコマリ。
柴犬コマリ おもちゃ
しかもくちばしを集中攻撃された結果、そこだけオンボロになってる。
柴犬コマリ おもちゃ
食べちゃうといけないから、くちばしだけ切ったらおかしなことに。鳥においてくちばしってかなり重要だわ。
柴犬コマリ おもちゃ
このおもちゃで遊ぶコマリが好きだから、ずっとブームが続いてほしいなぁ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。