猛犬注意

柴犬 柴犬コマリ
突然の自宅訪問。人間好きなコマリのテンションは最高潮に!もう手が付けられん。

スポンサーリンク

昨日は急遽うちに寄りたいと言ってくれた友達が来てくれました。
柴犬 柴犬コマリ
キラキラ女子にコマリ大興奮。普段は旦那と、男みたいな女としか触れ合ってないから、そりゃ嬉しいよね。
柴犬 柴犬コマリ
1時間ずっと大ハッスルタイム。疲れないのかな。興奮してオシッコ5回もしてたし。
柴犬 柴犬コマリ
中でも、小学生の女の子のことが1番好きみたいでした。でも、飛びつくからドン引きされてた。
柴犬 柴犬コマリ
いつも子供にトラウマを植え付けてしまってごめん。あまりに暴れるから、何度も捕獲。
柴犬 柴犬コマリ
これならなでられるから喜んでもらえました。
柴犬 柴犬コマリ
みんなで避難して遠巻きに見ている間も、来て来てアピール。
柴犬 柴犬コマリ
初対面の人をなぜここまで好きになれるのか不思議。もうちょっと落ち着いてお出迎えしてほしいよ。
柴犬 柴犬コマリ
玄関に猛犬注意のステッカーを貼るべきか。これに懲りずにまた遊びに来てねー!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。