コマ毛との戦い

柴犬コマリ 換毛期
みんなー!抜けてるー?コマは絶賛換毛期中だよ。

スポンサーリンク

柴飼いのみなさん、毎日抜け毛との戦いお疲れ様です。ブラシすると無限に抜け続けるよね。どんだけ冬毛を着込んでたのかしら。
柴犬コマリ 換毛期
ちょっと梳かしただけでこんなに抜ける。
柴犬コマリ 換毛期 ブラシ
コマは体に触られたくない系柴だからブラシが大変。最近は時間稼ぐためにアキレスを食べさせながらやってます。
柴犬コマリ 換毛期 ブラシ
アキレスへの執着が半端なくて、すごい形相で食らいついてくるから怖い。
柴犬コマリ 換毛期 ブラシ
もうホラーやん。閲覧注意↓笑
柴犬コマリ アイーン
盛り上がってくると太ももの上に乗ってきます。
柴犬コマリ 換毛期 ブラシ
そしてやっぱりすごい顔。大人しくブラシやらせてくれる子が羨ますぃ~。お互い必死だもん。
柴犬コマリ 換毛期 ブラシ
現在尻毛が大量採取ポイントです。モンハンだったら赤柴獣の尻毛が30個くらい一気に剥ぎ取れる感じ。笑 赤柴装備めっちゃ作りたい。絶対可愛い。
柴犬コマリ 換毛期 モンハン
他のところの毛は真っ直ぐストレートだけど、尻毛だけモジャモジャしててなんか笑える。
柴犬コマリ 換毛期 ブラシ
これ書いてたらめっちゃモンハンやりたくなってきた。コマリを飼う前はゲーム漬けの毎日だったけど自然とやらなくなったんだよね。久しぶりに起動してみようかな。
柴犬コマリ tiktok インスタ youtube ブログ 写真集 テレビ 動画











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。