おもちゃ×コマリ=最高の可愛さ

柴犬コマリ おもちゃ
おもちゃで無邪気に遊んでいるコマを見るのが好き。

スポンサーリンク

最近可愛さに磨きがかかってきて、何気なく撮った写真でもめちゃ可愛い。
柴犬コマリ ウツボ
そんな可愛いコマちゃんですが、凶暴なのは相変わらず。
柴犬コマリ ウツボ
やられてばっかりのウツボさんがかわいそうだから、反撃させてあげた。コマリもノリノリで噛みついてくるはず。
柴犬コマリ ぬいぐるみ
と思ったら一気に興味を失った様子。今はまったりしたいだけだったらしい。柴ゴコロって難しい。
柴犬コマリ ぬいぐるみ
帽子のおもちゃで遊んでる時も可愛かった~!そのお手手と足の開き方は反則でしょー!!
柴犬コマリ 帽子
セクシーなベロ出しでみんなを虜にする魔性コマリ。
柴犬コマリ おもちゃ
帽子のほつれたところを狙ってるのが分かるかな。この子すぐおもちゃダメにするねん。
柴犬コマリ おもちゃ
おもちゃ噛んでる時の耳ピコーンが何とも言えず好き。
柴犬コマリ おもちゃ
結果、何してても可愛い。最近の神がかり的な可愛さなんなの~!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。