ホットカーペットはじめました

柴犬コマリ ユカペットEX
寒くなってきたので、ペット用ホットカーペットを出しました。

スポンサーリンク

去年購入した「ユカペットEX」を今年も使います↓

柴犬コマリ 貝沼産業 ユカペットEX

寒い夜も安心!ペット用ホットカーペットでぽっかぽかの冬

2017-11-25

出した瞬間乗ってくれて嬉しい。去年はクレートに入れてたから夜しか使っていなかったけど、今年は外に置いてみました。
柴犬コマリ ユカペットEX
昼間もよくこの上でくつろいでて可愛い。敷いてあるタオルを振り回してぐちゃぐちゃにする遊びもしなくなってよかった。
柴犬コマリ ユカペットEX
猫みたいに丸くなっちゃって。お手手の収納方法可愛すぎん?
柴犬コマリ ユカペットEX
すっかりお気に入りスポットになりました。コマってば意外とぬくぬく好きなのね。
柴犬コマリ ユカペットEX
体をくっつけてあったまるのも可愛い。ツチノコって顎までペターッとつけてることも多いよ。
柴犬コマリ ユカペットEX
めちゃくちゃ幸せそう♪この表情見るだけで最高に癒される~~。
柴犬コマリ ユカペットEX
こんなに幸せそうに寝てくれるなら、もっと早く出してあげればよかったね。
柴犬コマリ ユカペットEX
このとろけた表情、天使やん。
柴犬コマリ ユカペットEX
このまま夕方までお昼寝するそうです。いい夢見てね。
柴犬コマリ ユカペットEX
ホットカーペットは幸せいっぱいのアイテムだね。冬の間中これが見られると思うとキュンキュンしちゃう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。