I’m a パーフェクトドッグ

柴犬コマリ コマンド
3日前しつけ教室で教わったコマンドをもうマスターしかけている。これはパーフェクトヒューマンならぬパーフェクトドッグ!say天才!(天才!)まさに天才!(天才!)

スポンサーリンク

今日もひょっとしてこの子天才なんじゃないの?という出来事があったから聞いて。昨日二人でのんびりおやつを食べた場所を今日も通ってみたのね。
柴犬コマリ 柴犬
そうしたら、自分からオスワリして舌をペロリ。
柴犬コマリ 柴犬
昨日ここでおやつ食べたことを覚えているというのか。たった1回だけの記憶なのに。
ko、ma、ri、komari!
柴犬コマリ パーフェクトヒューマン
ついでにコマンドもやってみよう。オスワリ!
柴犬コマリ オスワリ
お手!おかわり!
柴犬コマリ お手
フセ!
柴犬コマリ フセ
完璧だ。お手とフセの時なんて、何簡単なことやらせてんだよって顔してる。
ko、ma、ri、komari!
柴犬コマリ パーフェクトヒューマン
↑その手は一体…。

さらに欲張ってゴロン!
柴犬コマリ ゴロン
できたー!外でやれるとは思ってなかったよ。すごいね。みなさんご一緒に!
ko、ma、ri、komari!
柴犬コマリ パーフェクトヒューマン
古いネタですみませぬ…。こうやって見ると、コマリってよくドヤ顔してるよね。最後のドヤ顔めっちゃ好きだわ~。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。