添い寝大好き乙女コマリ

柴犬コマリ 柴犬
旦那の前でしか見せない乙女顔。きゃわいい。

スポンサーリンク

いつも通り仲良く寝る二人を隠し撮り。
柴犬コマリ 添い寝
珍しく離れて寝てるなぁと思ったら、やっぱりすぐ移動してた。
柴犬コマリ 添い寝
いつもコマリからくっつきに行くんだよ。この寝方見て。完全に心を許してるでしょ。
柴犬コマリ ヘソ天
しばらくしたら寝相が悪くてちょっと離れちゃってた。おもちゃでツボ押し中のコマを激写。
柴犬コマリ 写真
ツボ押しのおもちゃを咥えて旦那の元へ向かうコマちゃん。やっぱりくっついて寝たいのね。
柴犬コマリ 柴犬
添い寝しに行く時は大体おもちゃを一つ咥えていきます。これ噛みながら寝よって考えてると思うと萌える。
柴犬コマリ 添い寝
すぐに眠くなってきたみたいで、寝る前のお手入れを開始。
柴犬コマリ お手入れ
前も書いたけど、お手入れしてる姿が可愛くて好き。舐めているうちに目がトロ~ンとしてきて、ムニャムニャし出すの。
柴犬コマリ お手入れ
寝る準備が完了したそうです。
柴犬コマリ あくび
しっかりと足にくっついて眠りの世界へ。
柴犬コマリ 添い寝
テトリスみたいに足のカーブにはまってるのがめっちゃ可愛い。
柴犬コマリ テトリス
そしてこの耳~!キュン死注意。
柴犬コマリ 耳
最後はベッドを持ってきて一緒に寝るそうです。幸せそうな顔しちゃって。
柴犬コマリ ベッド
明日から旦那が夏休みだから、ますます二人の仲が深まりそう。旦那ベッタリになるコマが思い浮かぶわ~。嫉妬しないように気を付けよう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。