続・旦那への嫉妬に狂う日々

柴犬コマリ 柴犬
私と一緒にいる時より断然可愛い。

スポンサーリンク

この二人また寝てます。
柴犬コマリ 柴犬
足の間にすっぽりフィット。コマが自分からここに入ったんだって。ラブラブしおってー!
柴犬コマリ 柴犬
二人一緒に目を覚ます。
柴犬コマリ 柴犬
この顔めっちゃ可愛いー!なでてもらえて嬉しそう。やっぱりたまに触るくらいがちょうどいいのかな。
柴犬コマリ 柴犬
この後また寝ちゃった二人。(どんだけ寝んのよ。)
柴犬コマリ 柴犬
いつものようにコマが先に起きて、ごそごそやってたから見に行ってみると・・・

頭にベッドー!!
柴犬コマリ 柴犬
コマ巨匠によるエキセントリックな作品が完成したようです。
柴犬コマリ 柴犬
写真を撮る度に巨匠がドヤ顔を向けてきます。自信作らしい。
柴犬コマリ 柴犬
旦那の扱い雑だし、やっぱり二人は女王と家来の関係なんだね。なんだか安心したよ。
柴犬コマリ 柴犬
これだけ一緒に寝たら、そりゃ仲が深まるよ。私もなるべくコマと一緒に寝て、愛を奪い返そう。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。