フードを『ウェルネスコア』に変えたよ

柴犬コマリ ウェルネスコア
新しいごはん気に入ってくれたみたい。【追記】また「アカナパシフィカ」に戻しました(2019年5月)

スポンサーリンク

↓この記事で最終決定!とか言ってたけど、いろいろあってフード変えたよ。

柴犬コマリ ドッグフード オリジン アカナ

ドッグフード最終決定!アカナ&オリジンブレンド

2018-11-09

新しいフードは『ウェルネスコア』にしました!『ウェルネス』も人気だけど、これはさらに穀物不使用になっているのでおすすめです。
柴犬 ウェルネスコア
他にもいろいろ試したんだけど、下痢になったり食い付きが悪かったりして、最終的にこのフードに落ち着きました。形が三角形で面白い。
ウェルネスコア 柴犬
魚メインで希望通りだし、素材も良くて安心できます。ネット以外だとイオンペットでしか買えないのが難点かな。
柴犬コマリ ウェルネスコア
コマリは一粒ずつしっかり噛んでるから、朝なんて20分くらいかけてゆっくり食べてるよ…。人間並みに朝食味わってる。笑
柴犬 ウェルネスコア
食べる時の音がサクサクでめっちゃおいしそうなの~。聞いてるだけで幸せ♪

フード選びってほんとに難しいよね。しばらくフードジプシーして大変でした。コマリは合わないとすぐ下痢するし。これで安定してくれるといいなぁ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。