天使コマリ召喚

柴犬コマリ 夕日
コマリとあしながおばさん。

スポンサーリンク

夕方散歩で綺麗な夕焼けに遭遇。
柴犬コマリ 夕焼け
しばらくぼんやり立ち尽くしていたコマリ。後ろ姿が子犬みたいで萌え~♪しかもずんぐり。
柴犬コマリ 夕焼け
ぼんやりに飽きたのか、突然の猛ダッシュ!
柴犬コマリ ロングリード
コマリ体は小さいけど、めっちゃ俊足なの。走る姿がかっこいい。
柴犬コマリ ロングリード
たくさん走れて満足した様子。
柴犬コマリ ロングリード
何かこっちをじっと見てきた。
柴犬コマリ 呼び戻し
名前を呼んだら駆け付けてくれたよ。この顔可愛すぎるんですけどー!鼻血ブー!!
柴犬コマリ 呼び戻し
こんな可愛い顔されたら、何度も呼びたくなっちゃうよね。
柴犬コマリ 呼び戻し
来た来た。
柴犬コマリ 呼び戻し
やっぱり可愛いー!!
柴犬コマリ 呼び戻し
奇跡の可愛さ。コマリ=この世に舞い降りた天使。
柴犬コマリ 呼び戻し
無駄に何度も呼んでいるのに、毎回この嬉しそうな顔で来てくれるの。愛おしい。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。