柴犬コマリ『避妊手術体験記~8日目~』

柴犬コマリ 高村光太郎 道程
僕の前に道はない、僕の後ろに道はできる。─高村コマ太郎。

スポンサーリンク

2日連続の雪。家ではほぼ寝たきりだけど、外ではめちゃくちゃ元気!高低差ありすぎて耳キーンなるわ。
柴犬コマリ 雪
今日も元気に雪バイキングを楽しんでおりました。
柴犬コマリ ブルドーザー
公園は一面真っ白。
柴犬コマリ 銀世界
白うさぎのようにピョンピョン走り回っていました。もう完全に元気!家でもこれくらい走ってくれればなぁ。
柴犬コマリ 雪遊び
雪で遊んでいると可愛いワンコに遭遇。体勢を低くして見上げながら遊びに誘う。お腹をペタッとくっつけちゃって、傷口をまったく気にしていない様子。
柴犬コマリ プレイバウ
移動するたびに豪快にスライディング。誘い方が激し過ぎて相手のワンコは若干引いてた。傷が心配になったから、服を着せておいてよかった。
柴犬コマリ スライディング
ちなみにこの後黒柴くんとも会ったけど、同じくお腹ペタで誘っていました。かわゆす。
柴犬コマリ イヤイヤさん
部屋であまりにも寝たきり生活だから、ちょっとでも元気を出してもらおうと音楽をかけることに。さっそく食い付くヤジ犬。
柴犬コマリ CD
このポーズ久しぶり。試しにミスチルとGReeeeNかけてみたけど、まったくの無反応だった。悲しい。
柴犬コマリ ミスチル
「犬が好きな音楽」みたいなCD買ってこよっと。

そして夕方散歩から朝散歩までの15時間トイレに行かない問題。ずっと我慢してかわいそうだから夜にも散歩に行くことにしました。
柴犬コマリ 夜散歩
即オシッコとウンチをして帰宅。これで安心して眠れるね。
柴犬コマリ 術後服
術後服生活あと3日だけど、おそらく最後まで慣れることなく終わるでしょう…。

【避妊手術のまとめはこちら↓】

柴犬コマリ 避妊手術

柴犬コマリ『避妊手術体験記~まとめ~』

2018-02-01











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。