鳥さんVS極悪犬再び

柴犬コマリ 柴犬
暇を持て余す柴犬の図。

スポンサーリンク

コマちゃん暇そうだね~。
柴犬コマリ 柴犬
じゃあ鳥さん出そっか!
柴犬コマリ 柴犬
大好きな鳥さんおもちゃを出してあげると、いきなり大興奮でカミカミ。
柴犬コマリ おもちゃ
しばらくお母さん鳥に攻撃した後は、子供鳥にロックオン。
柴犬コマリ おもちゃ
この怖いお顔見て。子供鳥逃げて~。
柴犬コマリ おもちゃ
なかなか抜けないことにイラついたのか、立ち上がって攻撃を開始。
柴犬コマリ おもちゃ
興奮するといつも抱きついて押しつぶそうとする極悪犬。
柴犬コマリ おもちゃ
しかも押しつぶしながら噛みつくという恐ろしい攻撃を繰り出します。
柴犬コマリ おもちゃ
相当盛り上がった後、最後は冷静に引っこ抜いてました。
柴犬コマリ おもちゃ
今回も極悪犬の勝利。見るも無残な光景がそこに。
柴犬コマリ 鳥のおもちゃ
コマリの満足そうな後ろ姿と、打ち捨てられた鳥たちの対比がシュール。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。