コマリののどかな昼下がり

柴犬コマリ 日向ぼっこ
日差しに合わせて寝るコマリ。日向ぼっこ大好き。

スポンサーリンク

昼ご飯を食べた後のまったりタイム。私がゴロゴロしてて遊んでくれなさそうだから、どうやら一人遊びをすることにしたらしい。
柴犬コマリ おもちゃ
おもちゃ箱から好きなのを選びます。今回選ばれたのは・・・
柴犬コマリ おもちゃ
柴犬コマリ おもちゃ
鳥さん連行。この鳥のおもちゃ、噛み応えがあるし破れにくいから最近こればっかりが選ばれます。コマリのお気に入りでもう二代目です。

さっそく日が当たる所に持って行って、日向ぼっこしながら堪能するらしい。
柴犬コマリ 柴犬
お手手を上手に使ってカミカミします。かわいいなぁ。
柴犬コマリ 柴犬
そのうち気持ちよくなってきたようでこんな体勢に。
柴犬コマリ 柴犬
寝転がってるコマリかわいい!どんな顔してんだろと思って移動したら、めっちゃ迷惑そうな顔された。
柴犬コマリ 柴犬
すみません。もう動きません。大人しくしときます。しばらくすると・・・
柴犬コマリ 柴犬
また寝顔が気になったから見に行ってみた(懲りない)。
柴犬コマリ 柴犬
寝ながらムキってるー!いちいちゴソゴソしてごめんね。寝顔に謝りつつ大人しく退場。
柴犬コマリ 柴犬
部屋を出る時に起こしてしまったけど、すぐに寝てた。よかった。これ以上迷惑かけたら嫌われそう。
柴犬コマリ 寝姿
コマリと過ごすのどかな昼下がり。幸せ。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。