アゴ乗せ天使降臨

柴犬コマリ 柴犬
もう最近のコマリ可愛すぎて死にそう。

スポンサーリンク

ふとコマリ部屋を見ると、超絶可愛いポーズしてるぅ~~~!
柴犬コマリ キュン死
キュン死覚悟で突撃しました。やっぱ可愛いぃ~!睫毛の破壊力たるや。
柴犬コマリ キュン死
私が飼っていたのは柴犬ではなく、天使だったのかもしれない。
柴犬コマリ 天使
ちなみに、上から見るとこんな感じに収まっております。とにかく足の間が好き。足が開いていないと、手でチョイチョイやって開けてって言ってくるくらい好き。
柴犬コマリ 柴犬
足にアゴを乗せるのがお気に入りだから困る。飼い主の心臓がもたない。
柴犬コマリ キュン死
可愛い、可愛いよぉ~!
柴犬コマリ 萌え
もう当然のようにがっつりアゴ乗せしております。これには旦那もデレデレ。
柴犬コマリ アゴ乗せ
私の大好きなお耳カキカキも見られて最高に幸せ♪
柴犬コマリ 耳
もう何回も言ってるけど、コマリが甘えてくるようになって本当に嬉しい。これからさらに甘えん坊になったら、私はどうなってしまうのか。たぶんキュン死通り越して溶ける。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。