監視員コマリ活躍中

柴犬 柴犬コマリ
君は誰?影を見つめるコマリ。

スポンサーリンク

とうとう明日、3回目のワクチン接種です。お散歩デビューも近い!
柴犬 柴犬コマリ
もう散歩してるやん!ってツッコんだと思うけど、基本抱っこ散歩で、綺麗な道をたまに歩かせる程度。
柴犬 柴犬コマリ
ワクチンが完了したら、電柱や草むら、濡れた場所、他の犬、公園、ドッグランなどなど、全部オッケーになるから楽しみでしかたがないです。
柴犬 柴犬コマリ
今はとにかく外の世界に興味津々で、暇さえあれば窓から外を眺めています。
柴犬 柴犬コマリ
向かいの家のワンちゃんが散歩に出動するのを羨ましそうにチェック。
柴犬 柴犬コマリ
誰かが通ったり音がしたりする度に見に行くヤジ犬コマリ。優秀な監視員です。
柴犬 柴犬コマリ
ただし一切吠えないから、異変を伝えてくれません。ただ見つめるのみ。我が家の前を通る際は、監視員の活躍をぜひご覧ください。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。