ある日の夕方散歩

柴犬コマリ 柴犬
ポスターにできそうな1枚。味わい深い。

スポンサーリンク

夕方の公園はいつも子供たちで大賑わい。コマリはそれを眺めるのが好きです。
柴犬コマリ 公園
賑やかだと楽しくなってきちゃうみたい。
柴犬コマリ 夕方散歩
コマリは関係ないのに、見てるだけでこんなにウキウキ顔になっちゃうのがかわいい。
柴犬コマリ 公園
自分も遊びに参加してるみたいに、ピョンピョン跳ねて走っていました。遊んでる子たちにかわいいって言われてドヤ顔するまでが定番の流れ。
柴犬コマリ 散歩
次に立ち寄った公園で、何やら上空を気にしているコマリ。
柴犬コマリ 公園
見てみると・・・なんじゃこりゃー!
柴犬コマリ 鳥
ドン引きレベルの鳥の大群が。鳥さん大好きのコマリでも、あまりの多さに言葉を失っている。
柴犬コマリ 鳥
いつもはハンターの血が騒いで狩ろうとするけど、大群相手だとどうするのかな。
柴犬コマリ 鳥の大群
とりあえず地面の臭いを嗅ぎながら移動。(気にしてませんよ風。)
柴犬コマリ 鳥
ほぼ真下に来る。明らかに意識してる表情。果たしてコマリの選択は?
柴犬コマリ 鳥
スルーするんかーい!さすがにあの数は怖かったらしい。一度も振り返ることなく帰路についたのであった。
柴犬コマリ 鳥の大群
ウキウキしたりドキドキしたり、慌ただしい夕方散歩でした。

今日は「わんだらけ」に行ってきたのでまたレポートします!











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。