お散歩前のイヤイヤさん

柴犬コマリ 首輪
昨日の続きでお散歩前の攻防をレポートします。

スポンサーリンク

ベッドの上に逃げ込むも、あえなく首輪を着けられたコマちゃん。
柴犬コマリ 首輪嫌い
現実が受け入れられず。
柴犬コマリ 首輪嫌い
ここから長い戦いの始まりです。
柴犬コマリ イヤイヤさん
部屋から絶対に出たがらないコマリ。可愛い顔で抵抗してきます。
柴犬コマリ イヤイヤさん
飼い主の気をそらそうとする演技派女優コマリ。
柴犬コマリ イヤイヤさん
え?なになに?ってその手には乗らないよ~。
柴犬コマリ イヤイヤさん
それじゃ遠慮なく引っ張らせていただきます。
柴犬コマリ イヤイヤさん
これではヤバイと思ったのか、とうとう座り込みを開始。
柴犬コマリ イヤイヤさん
こうなると地面に根っこが生えたように動かなくなるんだよ~。勘弁してください。
柴犬コマリ イヤイヤさん
最後は豆電球となり笑わせる作戦に出たようだ。これは力抜ける。
柴犬コマリ イヤイヤさん
部屋が快適すぎて出たくないのかなぁ。夏の間はずっとイヤイヤするのだろうか。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。