雨の日のストレス解消法

柴犬コマリ 梅雨
ため息が聞こえてきそう。ずっと雨で退屈だよね。

スポンサーリンク

暇を持て余してツチノコるコマリ。
柴犬コマリ ツチノコ
構ってくれるかどうかチラ見で確認してきた。
柴犬コマリ ツチノコ
たぶん外に行きたいんだと思うけど、小さい声でヒンヒン言ってる時があって可哀想になるよ。
柴犬コマリ 台風
散歩は小雨の時を狙って猛ダッシュで終わらせちゃうからきっと物足りないんだよね。
柴犬コマリ ストレス
じゃあストレス解消にノーズワークしよう。さっそくチーズを隠したよ。
柴犬コマリ ノーズワーク
匂いで植木鉢の中のおやつを探すコマリ。部屋の中でも鼻を使えるのはいいことだね。
柴犬コマリ ノーズワーク
何回やってもノリノリで探してたよ。もちろん百発百中です。これで少しはストレス減ったかな。
柴犬コマリ ノーズワーク
あとは硬すぎるからめったに出さないベネボーンを献上しました。
柴犬コマリ ベネボーン
久しぶりのベネボーンをゴリゴリ言わせて楽しむコマリ。
柴犬コマリ ベネボーン
他にも引っ張りっこやボール遊びに付き合ってめちゃくちゃ疲れたよ。雨の日はなかなか寝てくれないから大変だ。明日は晴れますように。











コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。